アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記618

  • by AOKAWADS
  • 2005.9.3

○澤出様・野澤様 体験ダイビング ビーチ ○砂辺№1・水温27℃・透明度8m ○スッゴイ台風が接近している中、穏やかな砂辺で、体験ダイビングを行なってきました。ケラマ方面や、砂辺以外でのビーチポイントがあまり潜れないため、かなりの数のダイビングショップが集まっていました。混雑する人を掻き分けるように水中へ。嵐の前の静けさといいますか、水中では、お二人とも、ゆっくりと楽しめましたね!次回は是非是非、ボートでケラマへ行きましょう!もちろんダイビングしにですよっ(笑)! (古庄・片岡)