アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6175

  • by AOKAWADS
  • 2013.9.4

今日は小山内様、多賀様、前田様、布川様とトウマ、ドラゴンレディで体験ダイビングをして来ました。初めて見るキレイな魚やサンゴ達に、4人共とても感動していましたね。小山内様以外は全く初めてのダイビングで、初めは少し緊張もあった様ですが、すぐに慣れると上手に泳げていましたね。魚を追いかけてみたり、ナマコと遊んでみたりと、水中は面白い事だらけでしたね!また沖縄に来る機会があれば、ぜひまた潜りましょう!(まさと、けい)