アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6165

  • by AOKAWADS
  • 2013.8.30

今日は猪田様・廣瀬様とドリームホール・クロスライン・ナカユクイで潜ってきました。風がつよく波も高かったですが、天気はよく水中はとてもキレイでした!トンネルの先の青く光った出口はすごくキレイでしたね!深場の魚をみたり、トウアカクマノミをみたり、透明なエビを頑張ってカメラで写したりとたくさん遊んできました。猪田様5日間ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。廣瀬様明日も楽しんでいきましょう!!(つばさ)