アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6147

  • by AOKAWADS
  • 2013.8.22

本日は本橋様と、山田で潜ってきました。台風は過ぎ去ったのですが、海はまだまだ大荒れで、ボートは出せず恩納村方面へ行ってきました。透明度はビックリするくらい良く、太陽も出てとてもキレイでした。マリンちゃんは体験ダイビングとは思えないほど上手で、今日は一人でもスイスイ泳いでいましたね。ニモとはジッと見つめあっていて可愛かったですよ。2日間ありがとうございました。次回は台風が来ませんよーに!!(みずえ)