アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6132

  • by AOKAWADS
  • 2013.8.16

今日はFUNダイビングの成松様・小櫻様・体験ダイビングの渡邉様とラビリンス・アリガーケーブル・トウマ西で潜ってきました。渡邉様は初めての体験ダイビングという事で、はじめは少し恐がっていたようですが、とても初めてとは思えないほど上手に泳いでいました!船酔いにも勝って元気に3本潜りました!!ハナゴイやスカシテンジクダイなどキレイな魚たくさん見れましたね!次回は講習にチャレンジしましょう!!皆さんまた遊びに来てくださいね~!!(つばさ)