アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6129

  • by AOKAWADS
  • 2013.8.15

今日は足立様・小櫻様・成松様とヒージャーベイ・ユヒナ浜・屋嘉比トンネルに行ってきました。天気がよくとてもキレイでしたね!グルクンの群れもすごかったです!砂地をのんびり泳いで癒されたり、クレパスから差し込む光のカーテンで癒されたり、とにかく癒されてきました!!足立様今日はありがとうございました!一日だけでしたので次回はもっとたくさん遊びましょう!小櫻様・成松様明日も楽しんでいきましょう!!(つばさ)