アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6114

  • by AOKAWADS
  • 2013.8.10

今日は小栗様・桜田様ご夫妻とナガンヌ北・ヒージャーウォール・カミグスクで潜ってきました。天気がよく気持ち良かったですね~!一本目では不意打ちのすごいおっきなカメ!なかなか近寄れなかったですが最後に休憩中の大きなカメにあえて写真もじっくり撮る事ができました!ほかにもグルクンやハナゴイ、スズメダイの群れがすごいキレイでしたね!桜田様ご夫妻は今日で終了です!ありがとうございました!また遊びに来てくださいね!小栗様明日も楽しんでいきましょう!!(つばさ)