アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6106

  • by AOKAWADS
  • 2013.8.8

今日は山里様、菊池様とラビリンス、クルマイで潜ってきました。山里様は初めての体験ダイビング、菊池様は久しぶりのダイビングで、2人共初めは不安そうでしたが、すぐにコツをつかんで、上手に泳いでいましたね。水中の生き物たちをじっくり観察したり、面白い地形でキレイな景色を見たり、2人共大満足の1日でした。最後のシュノーケルでも、魚やサンゴをたくさん見る事が出来ましたね。菊池様は明日も楽しんで行きましょう!(まさと)