アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記610

  • by AOKAWADS
  • 2005.8.29

○比嘉様・松田様・金丸様 ファン・体験ダイブ ○ドラゴンレディー・黒西・水温27℃・透明度28m 地元からご参加&福岡からのお友達で楽しく潜ってきました!ファンダイブのお二人は約1年ぶりらしく、色んなトコで大変でしたが、潜ってみれば、さすがにすぐに思い出していましたね!体験ダイブの金丸様は、かなりの適応能力を見せてくれました。ひょっとすると、ファンのお二人よりも上手かった!?かも。また、遊びに来て下さい! (古庄)