アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6092

  • by AOKAWADS
  • 2013.8.2

今日は斉藤様、河合様、星野様、古澤様、勝本様とヒージャーベイ、黒島北、パライソで潜ってきました。今日も昨日に引き続き、最高の天候に恵まれて、2日共気持ちのいいダイビングが出来ましたね。今日は魚もサンゴもキレイで、面白い魚や可愛い魚がじっくりと観察出来ましたね。今日もクマノミと触れ合って写真を撮ったり、サメも見られて大興奮の3本でした。全員3本楽しく潜れて良かったですね!また潜りに来てくださいね。(まさと、すみえ、こうたろう)