アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6054

  • by AOKAWADS
  • 2013.7.18

今日は藤野様・入江様とタマナーファーム、黒島北で潜ってきました。食事中のカメにすぐ近くまでよれてじっくり見る事ができましたね!魚も多く、グルクン、イソマグロ、カスミアジなどたくさん見てきました。中でもキビナゴの大群は壁の様ですごかったですね!入江様は最後に北谷の遺跡ポイントへ本日4本目のダイブ!エビカニ、ツマジロオコゼの幼魚、クレパスで群れる魚など色々見てきました!藤野様2日間ありがとうございました。また遊びに来てくださいねー!(つばさ)