アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記605

  • by AOKAWADS
  • 2005.8.27

○三上様 ファンダイブビーチ ○真栄田岬 左・右 水温27℃・透明度20m 天気も最高!本日到着された、三上様と共に真栄田でマクロっちです。写真は発見できた魚君達です。いやー「ミナミハコフグ幼魚」は、一円玉くらいの大きさで可愛かったです。写真はかなりでっかくしてますから、まったくかわいくないですが・・・(笑)。ヤシャハゼはダブルでクロスしていました。ハダカハオコゼは何人もの人間が巻き上げて行った砂をかぶりにかぶって、ご覧の有様でした。久しぶりの真栄田でした。 (古庄)