アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6035

  • by AOKAWADS
  • 2013.7.7

今日は鈴木様・比嘉様・箙様・糸井様と運瀬・渡名喜島ブルーホール・ぐるくの崎で潜ってきました。マグロ・ギンガメアジ・ナポレオン、グルクン、カスミチョウチョウウオなど流れのるポイントならではの魚がいっぱいでしたね!ブルーホールの青もすごくキレイで癒されました!比嘉様も今日は元気に3本潜りました!天気もよくてすごい気持ち良かったですね!またドリフトツアーいきましょうね!ありがとうございました!!(つばさ・すみえ)