アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5999

  • by AOKAWADS
  • 2013.6.24

今日も水上様ご夫妻・山本様・北村様と・ミシラギ・長浜で潜ってきました。天気がよくすごい気持ち良かったですね~!深場でフラフラしたり、浅瀬で小魚の群れをみたり正体不明の生物をみたりいろいろいましたね~!イカ、エビ、アカククリ、スズメダイなど幼魚、稚魚がいっぱいいました!小さいものを見た後はナポレオン!2人しかみれなくて残念でした!また次の機会にみましょう!皆さん2日間ありがとうございました!またお待ちしていますね~!!(つばさ・すみえ)