アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5967

  • by AOKAWADS
  • 2013.6.4

今日は梁様・青木様・謝花様・村岡様とタートルリーフ・野崎・ウチザンショで潜ってきました。グルクンやハナゴイ、デバスズメダイの群れすごくキレイでしたね!カメもたくさんいてすごい近くまでよれてゆっくり見る事が出来ました!青木様謝花様今日はいまいちの天気でしたね。次回は天気のいい日にケラマいきましょう。また遊びに来てくださいね!梁様・村岡様明日も天気はいまいちの予報ですが気にせず楽しんでいきましょう!!(つばさ)