アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5961

  • by AOKAWADS
  • 2013.5.31

今日は真田様・橋富様と真栄田岬で体験ダイビングしてきました!海に入る前は雨が降っていましたが、徐々に晴れてきて洞窟は青くてとてもキレイでしたね!魚もたくさん寄ってきましたね!真田様はカメラを片手に体験ダイビングで自由に泳いで写真いっぱい撮りまくっていました!ライセンスもとったほうがいいんじゃないんですかー?橋富様せっかく沖縄在住ですので天気がいい日はいつでも潜りに来てくださいねー!!またお待ちしています!(つばさ)