アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5952

  • by AOKAWADS
  • 2013.5.27

今日は中村様ご夫妻とマンタ見てきました!1本目黒島北で隣の船から「マンター!!」の叫び声が聞こえて急いで飛び込んでみるとマンタが2枚!すごいでかくて大興奮!昨日に引き続きお2人以上に僕が大興奮して追いかけましていました!!天気もよく海況も抜群によくてダイビング日和!おまけにマンタ!テンション上がりまくりでしたね!サンドトライアングル・タートルリーフもよかったです!お2人はこれからナイトダイビング!夜も楽しんでいきましょう!(つばさ)