アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5932

  • by AOKAWADS
  • 2013.5.14

今日は古賀様と黒島北、タマナーファームで体験ダイビングをして来ました。何度か潜った事のある古賀様でしたが、今日の魚の多さにとても興奮してましたね。会いたかったカメにも会えて、一緒に写真を撮りました。マリンスポーツが好きなのもあってか、水中はとても自由に泳いで、キレイなサンゴやおもしろい生き物にとても興味津々でしたね。次はライセンスを取って、もっとたくさん潜りましょうね!お待ちしてます!(まさと、こうたろう)