アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記592

  • by AOKAWADS
  • 2005.8.21

本日も【夏海丸】にて、ケラマに薮本様・熊澤様・石井様と向かいました。今回は、魚の群れをじっくり ダイビングになりました。1本目は、見事にカメルッキング(^v^) 少し流れはあったものの、そのおかげで2.3本目はラクに潜れましたね。 薮本様・熊澤様は明日も、行きましょうねぇ、日焼けには本当にご注意を。。。石井様は、またお時間作って、次回は、一緒に住んでいるお友達とでもいらして下さいね。もちろんお一人様でも大歓迎ですよ(^v^) (富田)