アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記590

  • by AOKAWADS
  • 2005.8.20

今日は碓井様、中島様と砂辺で潜ってきました!中島様はこれでオープンウォーターダイバーということで、これからももっともっと沢山潜っていきましょうね!碓井様は今日で554本ということで、次回は気合入れて潜っていきましょう!今日は講習にも関わらず「ヨコシマエビ」を見つけてしまい大興奮でした。個人的に見たいエビだったので、かなりの自己満足でした。有難うございました! 注:碓井様のTシャツはシイサーマスクです。 (けい)