アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5865

  • by AOKAWADS
  • 2013.4.3

今日はイナンビシで翁長様・白石様とシュノーケル、広田様と体験ダイビングしてきました。広田様は昨日に引き続きかなり余裕の動きでほとんど一人で自由泳いでいましたね!講習してもすぐクリアできそうな勢いでした!翁長様、白石様はできればダイビングにチャレンジしてほしかったですが、シュノーケルも楽しんでもらえたようでよかったです!次回は3人で講習にチャレンジしに来てくださいね!お待ちしています!!(つばさ・けい)