アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記582

  • by AOKAWADS
  • 2005.8.14

快晴です。良い天気なんです。そして、本日は渡名喜島まで足を伸ばしてきました。巨大な青いホール、異常なまでに大きすぎるカメ、そして、ひたすら船の二階デッキから飛び込む、ゲストとスタッフ。楽しい一日でしたね。本日は、野村様、鈴木様、新垣様、平良様、島袋様、謝花様と、楽しくダイビングしてきました。野村様は本日最終日。ひたすら飛び込んでる姿には、なにか引かれるものがありました(笑)。しかし、船酔いには注意が必要ですね!謝花さん?バナナケーキゴチでした、平良さん。また、一緒に潜りましょうね、島袋さん。28日待ってます。新垣さん。 (古庄)