アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記579

  • by AOKAWADS
  • 2005.8.13

本日は、昨日からの鵜沢様ファミリーとケラマへ行って来ました。心配されていた台風の影響も思ったほどはひどくなく、天気も最高でしたっ!水中も家族仲良く楽しんでらっしゃいましたね!お父さん、フィンは色んなものをはいてみるといいですよ、色んな感触がありますからね!お母さん、お魚はまだまだ、たくさんいますからね、次回も楽しみにしててください!勝太君、また、一緒にダイビングしよう!今度はスゴイとこに連れてくからね! (古庄)