アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5783

  • by AOKAWADS
  • 2013.1.14

今日は押之見様とレッドビーチで潜ってきました。今日は太陽も出てくるような気持ちのいい天気でしたね。遠浅の砂地や岩場の続くポイントなので、浅場の生き物やサンゴが色鮮やかに見られました。写真に写っている岩に下に隠れていた、上手に擬態したカニや岩陰に身を隠していた目の大きいカサゴなど、愛嬌のある生き物が見れましたね。透明度は良くなかったですが、じっくりと生き物を探していると時間が経つのを忘れるほどおもしろかったです。また探しに行きましょう!2日間ありがとございました。(まさと)