アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5775

  • by AOKAWADS
  • 2013.1.4

今日は今泉様ご夫婦、ヒカズタニ様、船曳様とゴリラチョップで潜ってきました。今日ももちろんウミウシ狙いで行きましたが、カラフルなウミウシやとても小さなウミウシ達を見つける事が出来ましたね。少し早く終わったので、皆さんがまだ1度も行った事のないと言う、ちゅら海水族館へ行ってきました。キレイなサンゴ水槽も良かったですが、やはり気になったのはウミウシの水槽でしたね!また明日も水槽で見たようなウミウシを探しに行きましょうね!(まさと)