アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記576

  • by AOKAWADS
  • 2005.8.11

本日は、井上様、石井様、熊澤様と、ケラマでダイビングしてきました。本日で最終日の井上様、石井様、お疲れ様でした井上様は延べ「8日間×3ダイブ」されました。ほぼ、スタッフと変わらない状況ですね(笑)。途中、「700ダイブ」というイベントまでありましたね。石井様も負けないように、また遊びに来て下さいね、2週間くらい(笑)。しかし、またもや、フィリピン方面から台風が・・・。波よ・・・静まれ・・・酔うから(笑)。 (古庄)