アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5756

  • by AOKAWADS
  • 2012.12.29

今日は竹内様・竹崎様・高野様とラビリンス・イナンビシで潜ってきました。今日は天気がよくすごく暖かくてとても気持ち良かったですね!小さなエビ・カニ・ウミウシ・クマノミもいっぱいでかわいかったです。ハナヒゲウツボもじっくりみれてかわいかったですねー!竹内様・竹崎様5日間どうもありがとうございました。高野様2日間ありがとうございました。次回はケラマいきましょうねー!また遊びに来てくださいね!(つばさ)