アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5752

  • by AOKAWADS
  • 2012.12.25

今日は河野様、石倉様とイナンビシ×3で潜ってきました。今日は1日快晴で、暖かく過ごせましたね。水中の透明度もよく、色んな生き物に出会えました。小さなエビ達のクリーニングステーションには魚が3匹並んで気持ち良さそうにしていたり、あまり群れない魚が30匹ほど集まっていたりと色んな表情の生き物たちがいましたね。ラッキーなことにカメまで見られて、思わず興奮しました。河野様は、次回は暖かい時にも潜りに来てくださいね。石倉様は明日も楽しんで行きましょう!(まさと)