アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5742

  • by AOKAWADS
  • 2012.12.17

今日は高橋様、尾崎様とイナンビシで潜ってきました。色んな生き物をじっくりと観察して、写真をたくさん撮りましたね。高橋様は100枚以上撮った様でしたが、すぐに電池切れになった尾崎様も一生懸命撮っていました。なかなか出てこないクマノミや、近づくと逃げてしまうハゼも、何度も挑戦しました。少し顔を上げると魚の群れもいたり、岩に付いている小さなウミウシを見つけたりと、シャッターチャンスが多くて忙しかったですね。また明日もたくさん写真を撮りましょう!(まさと)