アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5741

  • by AOKAWADS
  • 2012.12.16

今日は水野様ご夫婦、高橋様、北野様、崎山様、花野様と運瀬、下曽根、トムモーヤで潜ってきました。今日もドリフトダイビングで、流れに集まる魚の群れが迫力満点でした!ダイナミックな地形や大物も登場して、大満足のケラマダイビングでした。壁の様に群れるグルクンや、回遊するイソマグロとギンガメアジがすごい光景でしたね。他にも色鮮やかなチョウチョウオやナンヨウハギもとてもキレイに群れていました。また皆さんでダイナミックなドリフトダイビングしましょうね!(まさと)