アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5725

  • by AOKAWADS
  • 2012.12.3

今日は戸田様・高須様とイナンビシで潜ってきました。二人とも昨日は那覇マラソンに出場したのですが意外と元気で水中ではたくさん遊んできました!戸田様ははじめての体験ダイビングで初めは緊張されているようでしたが慣れてくると2本目はかなり余裕がでてきましたね!この調子で次回はライセンス講習おまちしています。高須様ははじめてのマイカメラ!上手にとれましたか?これからもたくさんとっていって水中での思い出たくさん残して下さいね~!!(つばさ・まさと)