アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記571

  • by AOKAWADS
  • 2005.8.9

本日は去年遊びにいらっしゃった、SPGチームの皆様、加島様ご兄弟、富岡様、今堀様、山形様、判様、上村様、野原様、田山様、松本様、櫻井様、望月様、本橋様、伊豆様、渥美様と、座間味島で体験ダイビングをしてきました。さすがに、去年も潜っているだけに、水中では余裕の泳ぎを見せてくれました。初めての方も何名かいらっしゃったのですが、つられて楽しんでいましたね(笑)。次回もまた、賑やかな楽しいダイビングをしましょうっ! (スタッフ一同)