アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5704

  • by AOKAWADS
  • 2012.11.19

今日は外村様、小田様と中島東、ナガンヌ南、ラビリンスで潜ってきました。太陽も出て、水中はキラキラと光ってキレイでした。今日は魚もサンゴも沢山見れましたね。講習後始めてのファンダイビングの小田様は少し緊張している様子でしたが、魚の群れや可愛いクマノミを見てリラックスしていましたね。今回は1日だけでしたが、次回はもう少し長く沢山潜りましょう!外村様は明日も楽しんで行きましょう!今日はありがとうございました!(まさと)