アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5669

  • by AOKAWADS
  • 2012.10.26

今日は伊藤様・大本様ご夫妻と赤立標、イナンビシで潜ってきました。天気がよくとても気持ちのいい日でした。小さなエビ・カニ・ウミウシ・クマノミなどかわいい生物がたくさんでしたね!枯れ葉のような魚やロープにくっついた細長い魚などおもしろいのもたくさんでした。大本様ご夫妻は今回は1日だけでしたが、次回はたくさん潜りましょうね!ありがとうございました。伊藤様明日はサンゴの植え付けです。張り切って植えていきましょう!!(つばさ)