アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5603

  • by AOKAWADS
  • 2012.9.21

原様と砂辺にナイトダイビング行ってきました。夜の海はやはり甲殻類祭りでした!原様は初ナイトダイビングということで初めはかなり緊張していましたが、慣れてくるととても楽しんでくれてました!素早いエビを一生懸命追いかけたり、動きの遅いカニをさわってみたり、寝ている魚をつついてみたり初めてづくしでしたね!最後は夜光虫の光につつまれてキレイで感動していました!今日は4ダイブお疲れさまでした!明日もボートダイビングです!ゆっくり休んで明日も楽しんでいきましょう。(つばさ)