アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5562

  • by AOKAWADS
  • 2012.9.5

今日は宮本様、梅内様、吉田様、体験ダイビングの早坂様とタマナーファーム、アザハタの根で潜って来ました。今日もとてもいい天気で、透明度もよく、最高のダイビング日和でした!希望だったカメも見られましたが、食事に夢中で全くこちらを向いてくれなくて残念でしたね。その後も砂地のチンアナゴやクマノミの観察が楽しかったですね!早坂様はぜひライセンスを取って、また潜りに来て下さい!皆さんまたお待ちしてます!(まさと、けい)