アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5560

  • by AOKAWADS
  • 2012.9.5

今日は榎本様・橋本様・齊藤様とタマナーファーム・アザハタの根・アカヤで潜ってきました。砂地から顔を出すチンアナゴやクマノミ、イソギンチャクに隠れている小さなエビなどかわかったですね!カメも全然逃げずに近くまでよれました。グルクンや、他の小魚の群れもすごくて近くでみて迫力ありましたね!榎本様・齊藤様3日間ありがとうございました。橋本様は1日間だけでしたので次回はもっとたくさん潜りましょう!皆さんまた遊びに来て下さいね~!!(つばさ)