アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5520

  • by AOKAWADS
  • 2012.8.17

今日は柴田様、菅様、竹崎様、竹内様と黒前崎、灯台北で潜ってきました。とてもいい天気が続いていて、透明度も良くキレイでしたね。サンゴとスズメダイの群れの景色は、キレイな沖縄の海のイメージそのものでした。皆さんはレンタルのカメラでたくさん写真を撮っていましたね。キレイな写真はとれたでしょうか?柴田様、菅様は久しぶりのダイビングに緊張気味でしたが、明日はもっと楽しんで潜って下さいね!竹崎様、竹内様は3日間どうもありがとうございました。また遊びに来て下さいね!(まさと)