アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5516

  • by AOKAWADS
  • 2012.8.16

今日は阿部様、井上様、米屋様、竹内様、竹崎様とナガンヌ北、黒島ツインロックで潜って来ました。とってもいい天気で、水中がとてもキレイでしたね!流れのある所もあったのですが、頑張って進むと、数えきれない程のキンギョハナダイの群れが見られました。活発に泳ぐマグロの姿も見られて、興奮でエアをたくさん吸いましたね。井上様、米屋様は、今日までありがとうございました!阿部様、竹内様、竹崎様は明日も楽しんで潜りましょう!(まさと)