アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記548

  • by AOKAWADS
  • 2005.7.22

O/W講習最終日の比嘉様とボートで行って参りました。久々に船移動はラクに、天候も良くって。。。最高のダイビングDAYでしたね。中性浮力をマスターしよう!!という事で練習②、すると、写真にもあるように少しずつ余裕が出てきましたね(^v^) カメにも偶然!?あえて… 一番驚いたのは、比嘉さん、太陽の光の吸収率が良い事、帰る頃には真っ黒くなってましたねぇ。またお時間がありましたら、いつでもいらして下さいね。お待ちしております。 (富田)