アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5468

  • by AOKAWADS
  • 2012.7.28

今日はOW講習の清水様、DM講習の姫野様と砂辺にいってきました。清水様は前回同様に今日も余裕で講習もスムーズに進みスキルも楽々クリア。この調子で明日の最終日も楽々クリアしていきましょう。姫野様はOWのスキルのデモンストレーションをしてもらいました。初めての実際の講習でのデモだったので緊張したと思いますがたくさん経験して慣れていくしかないですね!講習も残り少なくなってきました!ラストスパート頑張っていきましょう!(つばさ)