アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5434

  • by AOKAWADS
  • 2012.7.16

今日は昨日に引き続き、山内様、伊藤様、柳川様、高須様、祢津様、竹村様、岩田様、加藤様とタマナーファーム、黒島北×2で潜って来ました。今日も海は穏やかで、天気も良かったので、とっても気持ち良かったですね!今日も皆で集合写真を撮ったり、たくさんの魚に囲まれたり、ウミガメともたくさん遊びましたね。今回は今日までの2日間でしたが、どうもありがとうございました。また次回も楽しいメンバーで潜りに来て下さいね!お待ちしてます。(まさと、けい)