アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5431

  • by AOKAWADS
  • 2012.7.14

今日は山本様ご家族・松本様・猪田様・鳥海様・DM講習の姫野様とカミグー・タマナーファーム・野崎で潜ってきました姫野様は今日からDM講習が本格的にスタートしました!今日はFUNダイビングのアシスタントをしてもらいました。山本厚子様は初体験ダイビング!はじめは緊張されているようでしたが潜る事ができてよかったですね!。今日は天気がよくてとても気持ち良かったですね!カメもすぐ近くで見ることができました。皆さんまた機会がありましたらケラマにいきましょう!(つばさ)