アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5427

  • by AOKAWADS
  • 2012.7.13

今日は宮川様、宮本様、猪田様、柴田様ご夫婦と中島東、黒島北で潜って来ました。とってもいい天気で、魚の群れも沢山見れたので、とってもキレイでしたね。少し深場の生き物たちも探しに行って来ました。深い所は暗いので、生き物にの色が分かりにくいのですが、とってもキレイな色をしている魚たちが沢山いますね。また可愛い生き物たちを探しに行きたいですね!猪田様は明日も楽しんで行きましょう!皆さんありがとうございました。写真は猪田様から頂きました。(まさと、ひろみ)