アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5372

  • by AOKAWADS
  • 2012.6.21

今日は出浦様、小川原様と真栄田東、モグリンでで潜って来ました。今日も風がとっても強かったですが、潜ったポイントはどこも穏やかでしたね。出浦様は念願の「青の洞窟」に行けて良かったですね!初めは暗くてスリルを感じていたようでしたが、人も少なくて沢山楽しめました。お気に入りのハタタテハゼもしっかり写真に撮っていましたね。今回は2日間ありがとうございました!またぜひお二人で潜りに来て下さいね!お待ちしてます!(まさと、ひろみ)