アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5370

  • by AOKAWADS
  • 2012.6.18

今日は阿部様、米村様と砂辺No,1で潜って来ました。台風が近づいて来ていますが、砂辺の海の中はとっても穏やかでキレイでした!沢山のスズメダイが集まって来たり、大きなカマスの群れもすごかったです。米村様は今日カメラレンタルで初の水中写真に挑戦しましたが、魚を追いかけるのに夢中になっていましたね。キレイなサンゴも沢山撮っていました。カメラを買ったら沢山撮りに来て下さいね!阿部様も1日だけでしたが、ありがとうございました!(まさと)