アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記535

  • by AOKAWADS
  • 2005.7.14

本日は、昨日より来沖されている、押之見様とケラマで潜ってきました。やっと、やっと風が落ち着き、海況も穏やかになってきました。・・・遅すぎる(泣)。そこで、はりきって黒島の「立標」に挑戦!他のショップの船も数隻集まっていて「おっとぉ、まさか出てるか?」などと、甘い期待を持ちながら、エントリーしてみれば・・・っ!いない!でもまぁ、トビエイがほんとに飛んでたし、サメもくるくる回ってたのでよかった・・・かな(笑)。 (古庄)