アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5349

  • by AOKAWADS
  • 2012.6.9

今日は鳥海様、高橋様、青木様とカミグスク、長崎、クルマイで潜って来ました。青木様は久しぶりの緊張と船酔いもあったせいか、水に慣れるのに少し時間がかかりましたが、水に入って沢山の魚に囲まれて、調子も良くなって行きましたね。小さくて可愛い魚やウミウシ、大きなサンゴやカラフルなサンゴに癒されました。鳥海様はまた来月、青木様は感覚を忘れないうちに潜りましょう!仲良し3人組で、また潜りに来て下さいね!(まさと)