アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5310

  • by AOKAWADS
  • 2012.5.23

今日は藤田様、大久保様、津田様と砂辺No,1、遺跡で潜って来ました。今日の天気は快晴!とってもキレイな水中に癒されながら、ハゼを探したりクマノミと遊んだり。久しぶりのダイビングで緊張もありながら、初めての器材でワクワクしましたね。水中でも3人助け合いながらも、楽しいダイビングが出来ました。明日も別の所でボートに乗るようなのですが、ボートでも仲良く楽しんで来て下さいね!また遊びに来て下さい!(まさと)