アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5300

  • by AOKAWADS
  • 2012.5.17

今日は中山様、木村様、竹内様と中島東、ハナヒネで潜って来ました。今日も沢山のキレイなスズメダイが沢山群れていましたね。サンゴの隙間にコブシメの卵があったり、砂地にチンアナゴが顔を出していたり、色んな生き物に会えました。時期的に幼魚が多いので、とても小さなスズメダイの子供や、ハナゴイの子供がとってもかわいかったですね!最後には水中宙返りのコンテストも始まり、賑やかなダイビングになりましたね!また次回来たときも楽しく潜りましょうね!お待ちしてます.(まさと)